交流センターからのお知らせ(8月) 南山見地域づくり協議会

南山見地域づくり協議会

交流センターからのお知らせ(8月)

2021/09/03
<< 南山見交流センターから施設・設備のお便り >>

お 願 い
☆ 交流センター体育館内壁修繕工事を、9月10日頃から10月15日頃まで行います。足場を組んで工事を行うことから、9月、10月の2か月は体育館の使用を禁止します。関係の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お 知 ら せ
☆ 6月9日、会議室にエアコンを設置しました。快適な環境のもとで、会議やサークル活動等を行っていただきたいと思います。

☆ 体育館器具室の床が老朽化し、大半の部分が剝がれていたため、7月19日に改修工事をしました。とても美しくなりました。

☆ 農村公園北側のフェンスが老朽化し大変危険な状態であったため、8月10日に撤去工事を行いました。


<< 南山見交流センターの利用について >>
           
※ 富山県では、新型コロナウイルス感染防止対策が「ステージ3」に移行したため、南砺市からの要請により、交流センターの利用を次の通りといたします。


1 利用時間は、午前9:00から午後7:00までとします。

2 体育館は、内壁修繕工事もあり、10月末まで利用禁止とします。

3 会議は10名未満で実施してください。

4 教室・サークル活動は原則禁止とします。


以上の対応は、8月18日(水)から当分の間実施します。
ご理解とご協力をお願いいたします。

南山見交流センター管理者
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 南山見地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る