集団検診が行われました 南山見地域づくり協議会

南山見地域づくり協議会

集団検診が行われました

2026/06/19


6月18日(木)午後、八乙女サロン会館にて、市の集団検診が行われました☘️☘️
健康・福祉部会 ヘルスボランティアの方々が、玄関での案内、受付、検診車までの誘導などをお手伝い💁‍♀️ 和やかな雰囲気の中、スムーズに検診が進みます🩻 午後3時までの約90分間に、地区外からの方を含め、111名の受診がありました☺️ 健康第一!明るい地域の基本です💞🏵️
カテゴリー:新着情報
月別アーカイブ

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 南山見地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る