2026/06/19
6月18日(木)午後、八乙女サロン会館にて、市の集団検診が行われました☘️☘️
健康・福祉部会 ヘルスボランティアの方々が、玄関での案内、受付、検診車までの誘導などをお手伝い💁♀️ 和やかな雰囲気の中、スムーズに検診が進みます🩻 午後3時までの約90分間に、地区外からの方を含め、111名の受診がありました☺️ 健康第一!明るい地域の基本です💞🏵️
健康・福祉部会 ヘルスボランティアの方々が、玄関での案内、受付、検診車までの誘導などをお手伝い💁♀️ 和やかな雰囲気の中、スムーズに検診が進みます🩻 午後3時までの約90分間に、地区外からの方を含め、111名の受診がありました☺️ 健康第一!明るい地域の基本です💞🏵️







